FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
土曜日@島田
カテゴリ: 未分類
こんにちは、スタッフのあやのです!!

kenkenさん渡米中にKIDSクラスの代稽古をあやちゃんと一緒にさせてもらってます。
KIDSクラスは隔週なので、今日は今月ラストでした!
風邪やインフルエンザでお休みの子が多かったのが残念だったけれど…、たくさん踊り込みができましたね☆

今月の課題だったターンもみんなとっても上手になってビックリです(拍手~)
若さって素晴らしい(笑)
のみ込みが早いっっ!

その成果をkenkenさんに見てもらえるよう、ビデオにもばっちり撮ったし(^^)ママさん達にも見てもらえたし…最後まで元気いっぱい頑張りました!!

2回しかなかったから、あっという間だったけど…KIDSのみんなありがとぅね(o^-^)♪


***

こんにちわ、つづきましてスタッフの彩です。
今日は土曜入門クラスも今月最後の日でした。
ターンコンボ、クロスフロアの調子も皆良かったと思います!
ダブル回る時にイキんでしまってうまくいかないことはありますが、
「やってやるぞ!」という姿勢がハナマル(^v^*)!
コンビネーション、いっぱい進んじゃったけど、皆気持ちよく踊れましたか?

Image036.jpg
『いまぁ ぼぉくの~♪』


Image035.jpg
『トーテムポール?』

全員で撮るのを忘れてしまって…今日の自主的居残り隊の皆さんと↑
うまくトーテムポールにはなりませんでした。笑

お昼のクラスは、夜クラスとまた雰囲気が違って、
清々しくて気持ちよくテンションもHigh♪でした。
入門クラスの皆さん、1ヶ月間どうもありがとうございました!!

***

そして、夜のゆき先生のClassic Balletクラス。
今日は今までで一番の少人数レッスンで、細かくひとりひとりじっくり見てもらえて、
とても充実したお稽古でした☆
Jazz Danceのお稽古は勿論楽しいんですが、
土曜の夜のClassic Balletも、私は毎週楽しみにしています。
うまく動けない自分を鏡越しに目の当たりにしますが(笑)
毎週色んな発見があるのです!

Image037.jpg

初登場(?)エカルテ・ドゥバン

ウエストが一番細く美しく見える角度、足が一番長く見える角度、
皆必死になって鏡を見て研究しました。
一生懸命なのは良いけど顔が怖い!と、ゆき先生。笑

それから今日は、アームスの使い方、位置を見直しました。
いつも言われている事なんですが…立ち止まってじっくりと☆
ピアテもやりましたね。手が暴れて邪魔をしてるけど、大事なのは肩を送る事で、
立つ、パッセする、肩を送る、この3つのタイミングが大切とのこと。
全く本当に…!(>_<;)
今日も楽しいお稽古でした♪皆さんお疲れ様です。
ゆき先生、ありがとうございました~!

編集 / 2009.03.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

dancefactory

Author:dancefactory
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。