FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ありがとうございました(●^o^●)
カテゴリ: レッスン
こんにちわ、STAFFの彩です。

まったく私事なのですが、5/31は私の誕生した日で…
先日の土曜日は、皆にお祝いをしていただきました(T_T)


CIMG0796_convert_20110530214537[1]

けんけんさんが用意してくれた、猫の絵の大きなホールケーキです♪ ↑↑
私の好きなものの代表格は、ダンス、猫、チョコレート なのですが、
そのツボを見事に抑えた黒猫ちゃんの美味しいケーキでした。

CIMG0813_convert_20110530215047.jpg

ジュニアの皆にもおすそわけ♪♪♪




バースデーソングにクラッカーに、
大きなケーキに皆からのお手紙。
とっても嬉しかったです。
お手紙は家に帰ってから読みました。
イラストを描いてくれた子、手作りのカードを作ってくれた子、
ヘアクリップをくれた子もいました。
手紙の内容には、私のレッスンの感想とか、
私について思うこととか、質問とか、自分の目標とか、色々と。。。
普段あまり話ができないから、そんな風に思ってるのかぁ って知れて、
おもしろかったし、嬉しかったな☆
また個々にお返事書きます!


企画してくれた、けんけんさんに貴子、ありがとうございました(>_<)!
ジュニアのご家族の方も、ありがとうございました!!





年齢を重ねるにつれ、踊っている長さもどんどん長くなっていきます。
以前、ある人に、「お前はダンスのことになると怪獣になるからな」と言われたことがあります。
何だ、怪獣って…!(V)o¥o(V)
と思いましたが、笑えました。間違ってないかもって。
怪獣って表現が適切かわかりませんが、
私は、踊りのことになるとこだわりが強く頑固な方で、
人を教えるときもついつい熱が入ってしまい、
時には怒鳴ったり、相手を追い詰めたりもしてしまいます。
普段は割と『ほにゃ~』っとしている感じなので、その差に皆びっくりするのかもしれません。
一昨年の発表会の時、渡り鳥のリハを毎週やっていた時なんかは、
厳しくやり過ぎて、次の週来ない子がいると「嫌になったのかしら…((+_+))」とか思いました。
体調不良やテスト勉とは言ってたけど、実際嫌だったんだろうなぁって(笑)
だけどね、ほんっとにみんな上手になったんで、あんにゃろう!って思われてたとしても
心底良かったなぁって思ったわけです。
。。。少し脱線しましたが、そんな怪獣の私も、
ジュニアの皆のお手紙の統計でいくと『優しくて可愛い』だそうです。
…ほんとか…!?(-"-) 
ありがとね(笑)


皆に上手になってもらいたいから、優しいばかりではいられないし、
これからも時に怪獣化しますが、
『なぜそうなのか』を伝えられるように努力します。
『なぜそうなのか』を解ってあげられるよう努力します。
自分も同じダンサーとして、勉強して、練習して、上手になります。
28歳の私も、どうぞ宜しく(*^_^*)

CIMG0807_convert_20110530225537.jpg


編集 / 2011.05.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

dancefactory

Author:dancefactory
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。